今日は愛犬の日2024★『猿の惑星キングダム』を観ました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『愛犬の日』。

実家にいた犬しかわかりませんが

元気でへこたれることがないところが

好きでした。

比較対照は、同じく実家にいた猫です。



拾い画ですみません。

キャバリア、ビーグル、シャムがいました。




✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


日比谷ミッドタウン前にある
ウェンディーズへ腹ごしらえに。



はじめて存在を知ったメニュー、
『ワイルド☆ロック』。
肉だけで感動。ひらめき


そして、

バターオイルをかけたポップコーン

映画館で頼めば、

私的パーフェクト▪︎ジャンクフード💙




いざ、映画館へ。


映画『猿の惑星 キングダム』を観ました。

Kingdom of the Planet of the Ape


思ったより混んでいないな、という印象です。
エイプも世代交代してしまったので、
最初の作品のような衝撃は薄れました。


主人公ノア役の、
オーウェンティーグ様。

映画『猿の惑星 キングダム』



★猿の惑星_シリーズ順★

20世紀FOX公式から引用。






こんなにあったんですね。

6月以降も見たい作品が続きます。



★猿の惑星★

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう