今日は温度計の日2024★ディオール_バックステージからアイパレットの新色が出ます | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『温度計の日』。

暑いも寒いも無理▪︎▪︎▪︎。キメてる



「°F」で表される「華氏温度」を考案したドイツの物理学者ファーレンハイトの誕生日が1686年5月14日であることに由来 しているのだそう。

 
サムネイル


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ディオール『バックステージ アイパレット』の新色が出ます💗6月28日。



『バックステージ アイ パレット』

ウォーム



夏らしいコーラルのルックをかなえる。

アイボリーやブロンズなど透明感のある

ウォームカラーに、ピーチや

タンジェリンの鮮やかな色彩を合わせ、

太陽の煌めきを表現した。


6月28日発売

7040円。



現在、公式オンラインで取り扱っているのは

5色ですが、


上左から

001ヌード

002スモーキー

003アンバー

004ローズウッド

007コーラル



過去にはこんな色も発売していましたね。


上左から

006ブロンズ

008カーキ

009バーガンディー

010コッパー

011シルバー




見ているだけでワクワクします💙



★ディオール_バックステージ★

 






 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう