今日は旅の日2024★5月末_お買い物メモ① | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『旅の日』。

船の旅をしたいですね。

船内でショッピングしたり、

プールにつかったり、

寄港地でちょこちょこと観光したり。

考えるとワクワクします。





✨✨✨✨✨✨✨✨


今月末のお買い物予定memo。

すぐ忘れてしまうため。

5月の備忘録です。


  • ディオール夏コスメ
  • ディオールミニュイ
  • ミスディオールパルファン
  • UV
  • ボディオイル
  • ベースコート

サムネのシャネルのチャンスは、買う予定ありません。

すみません。




ディオールの夏コスメ。

 夏限定サンク

 みなさま、続々と購入されていますね。目がハート

 先日の松屋銀座の限定サンク

 あまりにも気に入りすぎて、

 夏限定サンクへの思い入れがトーンダウン。

 メイクイベントで相談予定。




ディオール プレステージ ルボームドミニュイ。


 サンプル使用し、

 疲れ回復が効果絶大でした。✴️

 ルネクタープレミエとの

 相乗効果だと思う。

 これぐらいどっしりしたテクスチャが好き。

 なんなら、日中でもつけたいくらい。

 


ミスディオールパルファン。

 今いちばんワクワクしている商品。

 念のため、店頭で香りを確認してからにする。



UV顔用。


ここ数ヵ月は、

ゲラン アベイユロイヤルスキンディフェンスN

を愛用していますが、


24Kプライマーが素晴らしいので

もっと廉価なUVでもいいかな。

24Kプライマーさえあれば、

どんなファンデでも、ぴたり密着するのでね。




ボディオイル。


クラランス アンティオーが気に入っていますが、


マッサージできれば、これじゃなくても。

イセタンアポセカリーで、

ぶらぶらと探そうかなという感じです。



ベースコート。


シャネル ラバーズオングルにするつもり。


シャネルの店頭に足を運んでおきたいため。

ラコレクション

次のギフトを受け取りたいです。



スキンケアやフレグランスが入ると、

出費が大きいです。

いたしかたなし。指差し




旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう