今日はこんにゃくの日2024★ゲラン_新ルージュジェが素敵です | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『こんにゃくの日』。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日は▪︎▪︎▪︎

  • 25ans7月号。
  • ゲランの新ルージュジェ。
  • 同 コントゥールジェ。


25ans7月号が来ました💗

数日前です。

ちゃんと発売日前に届きます。指差し



左: 表紙がJoshuaさんバージョン。

右: 別冊「DiamondMania読みごたえあります。



「今まといたいフローラル」という特集や、

ゲランのディレクター ヴィオレットさん

インタビューもありました💙



ゲランといえば、新ルージュジェ💗リニューアルの全容が見えてきました。


イベントに参加されたかたは、

現品を手に取られていることと思います。

私は、7月以降に

店頭に行くのを楽しみにしているところ。




ディレクターのヴィオレットさんは▪︎▪︎▪︎

サムネイル
 

普遍的な“美”を象徴する赤は、まさに無限。一口に赤と言っても、数え切れないほどの色調が存在する。目指したのは、唇の上で最も映える赤。ほんの少量のピグメントが仕上がりを大きく左右する。



ささっと塗る姿が、かっこいいですね。



メタルケースはゴールドに変更。

19%軽量化し、

製造工程の見直しにより二酸化炭素排出量を

30%削減。



上左: ヌード、クロコ、キャメル。

上右: ストラス、アールデコ、マーブル。

下左: フォーヴ、スタッズ、エカイユ。


全9種、各4730円。



ブランドからのオススメ色。


サテンは、518、131、319。


ルージュジェ131ベージュプラリネ。




ベルベット・マットは、258、539、888。


ルージュジェラグジュリアスヴェルヴェット

258ボワ ドローズプードル。




一部店舗とECで無料刻印サービスあり。

フォントは筆記体かブロック体。

「ゲラン」オリジナルの図柄も刻印できる。


刻印サービス実施店舗:
・ギンザ シックス
・伊勢丹新宿本店
・日本橋高島屋S.C.
・三越銀座店
・阪急うめだ本店
・高島屋大阪店
・大丸心斎橋店
・JR京都伊勢丹

全24色、各5170円。


リップペンシル『コントゥールジェ』も発売💗


コントゥールジェ01



高ピグメント。

極細のペン先で繊細な仕上がり。


全6色、各4070円。




先週は良くないことがあり、

詳細は伏せますが、

夫の協力や

友人の助言で、

立ち直りの兆しが。

つくづく私は運がいいです。


元旦の抱負を思い返して

気持ちをリセットです。


一家無事故無病息災。
生きてるだけで丸儲け、で全てハッピー。
実るほど頭を垂れる稲穂かな、の心意気で。



よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう