第六十二回式年遷宮 お白石持ち行事までもうすぐ(*^O^*) | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-IMG_20130804_075803.jpg

東京駅構内に式年遷宮のポスターが沢山張ってありました。

いよいよ♪10日に私たちは特別神領民として、お白石持ち行事に参加させていただきます。

ギャバンさん、くろさん、母そして私の4人で私たちは個人参加させていただきます。

今回、長崎から先生も応援に駆けつけて下さいます。

伊勢のにゃ~まるさんも10日の夕ご飯の予約をして下さったり本当に楽しみです。

にゃ~まるさんは私たちの宿泊先まで予約して下さいました。

あと数年ぶりにカフェ武雷庵でマスターや奥さんにお会いさせていただけることも楽しみです。

20年に1度、私にとっても40歳になる節目の歳♪です。

10年以上も前から、私が何の根拠もなくみんなに「40歳になったら、私の人生が変わる!」と何故か?自分でも理由が分からず言い続けてきた、本当の意味が分かると思います。

お白石持ち行事の参加が、きっかけとなり私の残りの人生が良い方へとどんどん変わる♪そんな感じがしています。

10日が今からとても待ち遠しいです。

神様に特別神領民としてご奉仕させていただけることを心より感謝致します。

8月10日(土)に伊勢神宮の内宮やおかげ横丁をお白石持ち行事で歩きますので、お近くの方は遊びに来て下さいね。

20年に1度の日本で一番の大祭を是非、伊勢の地でご覧下さいね。