こんにちアースパー






フェッチさんに大集合した土曜日ですが、ボクらは午前の加藤牧場さんから参加させていただきました音譜





早めに出たつもりだったんですが、お約束の渋滞ですドクロ
『アース』と生きる






加藤牧場さんい着いた時には、モ~(モ~??)お友達コギさん集合していましたかお





ブラックヘッドな『くぅちゃん 』と『うるみちゃんト音記号二人とも小顔さんで可愛い~ラブラブ
『アース』と生きる






小柄でイチゴの洋服がとってもお似合いな『ねねちゃんマイメロ
『アース』と生きる






そして笑顔で迎えてくれた『コタ兄ちゃんプー
『アース』と生きる





うるみ姉ちゃん、コタ兄ちゃんパーアー君おっきくなったデショ??
『アース』と生きる





そして再会して早々に・・・


アー君今日は負けマセンヨ~DASH!
『アース』と生きる


・・・でもやっぱり兄強しドンッ
『アース』と生きる
やっぱりコギプロは必須らしいですΣ(~∀~||;)

ココは平和な牧場だぞーーー!!





ウマウマ♪♪ アレ??ちょっと遅れて到着した『小太朗君 』が食べているのは??
『アース』と生きる






あー!!『リンちゃん 』も美味しそうに食べてる~ソフトクリーム
『アース』と生きる




そうなんです!!加藤牧場さんはソフトクリーム、ジェラートがとっても美味しいんですぺこ実はミーのお姉ちゃん宅が近くてボクは2回目でした★
『アース』と生きる





そして今回はちゃんとワンコ様の分もありましたよ~チョキ
『アース』と生きる
※尻尾コーギー的なシルエットとボクは解釈しましたとさ(笑)




アー君、待ぁ~て食パンマン? ・・・ ヨシ!!

『アース』と生きる

激ウマデス~じゅる・・


『アース』と生きる

ワンコシャーベットも好きな、お子ちゃまな味覚なアースにはバカウケでしたケアベア ブルー




じゃ美味しかったお礼を牛さんにしなきゃね♪



こ・・・こにゃにちアーあせる  ※珍しく緊張してるみたいです。
『アース』と生きる


無理デスゥあ゛ぁ゛っ
『アース』と生きる



顔だけでアースの胴の長さ以上ある牛さんはさすがに怖かったみたいです叫び





さ!!アー君!!気を取り直してこの後はいよいよフェッチさんだよアップアップ     


なワケで つづく・・・




今日の『お・ま・け』

昨日のコタ兄ちゃんブログ でアースのぶっ飛び顔が公開されちゃいましたので、本家、悪魔フェイスをどうぞパー


『アース』と生きる