チューリップ黄はじめましてチューリップ黄

コギプロ大好き、でも、ちょっとビビリッこあせる

そんなわんことブログ初心者の飼い主です音譜

のんびりとやってます。ときどきのぞいてくれるとうれしいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-01 06:44:06

今年もよろしくお願いします♪

テーマ:ブログ

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-28 17:08:45

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

今年も残すところ、あと三日。

勤務先が年中無休のスーパーの私。
明日からは出勤時間も朝7時からと早まり、休みはお正月明けの7日までのうち、単発で三日間あせる
毎年の事だけど悲しくなりますダウン

そんな昨日は久々に予定がない休日音譜
本当は大掃除しなくちゃいけないんだけど…。
最近 留守番がちな小太朗さんとフラフラとお散歩へしっぽフリフリ

photo:01


浦和の駒場運動公園へ

photo:02


お近くのリュラちゃん家へお届ものラブラブ
おしゃべりに花が咲きすぎてお写真ありませんにひひ
突然の訪問、すみませんでした~
とっても楽しかったですラブラブ

その後も小太朗を助手席に乗せて、年末の雑用を済ませた私。
結局 小太郎的には楽しくなかったかなあせる
photo:03


まっ、いいよ~ by 小太朗

日曜日に無事にお宮参りを済ませたお孫くんラブラブ
photo:04



写真館ではぐっすりと寝てしまい、本人のみは後日撮り直しになりましたべーっだ!

photo:05


表情も少しづつ大人びたようなニコニコ
次回会える時が楽しみです~ラブラブ


こんな気まぐれな更新のブログにご訪問してくださって、本当にありがとうございますビックリマーク
来年もまた、細々とした更新だと思いますが、よろしくお願いします音譜

良いお年をお迎えください!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-15 16:25:24

さすがに師走^^;

テーマ:ブログ

前回のUPより気がつけば三週間あせる
文字通り走り回ってる師走ですべーっだ!

昨夜は毎年恒例のバレーチームの忘年会ビールビールビール
飲んで唄って…本日 二日酔いダウン
小太朗の視線が痛いですドンッ

photo:01


ゴメン(涙)

実は、前回の鈴鹿行きの三日前に突然右肩に鈍痛が。
だんだん痛みが増し、夜も眠れなくなり病院へ駆け込みました!!
診断は石灰沈着性腱炎。
鈴鹿に行く当日まで痛みは続き、悩んだ挙句ブロック注射と痛み止めの薬で強行出発DASH!
幸い 夜行バスに乗る頃には痛みも引き、無事にお孫くんとの対面も果たす事が出来ましたラブラブ

でも、やっぱり無謀でした~
行く前に二日間夜寝てなかったので、帰ってきてから若くない身体がフラフラガーン
疲れをひきずりますねあせる
今は肩はよくなったんですが、長年の腰痛も酷くなり、思い切って検査も受けしばらくは治療の日々です汗
結局、ヘルニアと坐骨神経痛叫び
なんかドッと年をとった気分ドクロ

まっ、落ち込んでいてもしょうがないって事で、先週の9~10日にひ孫に会いたがる母を連れて鈴鹿へ新幹線
母はカートを押しながら歩くんですが、ひ孫に会うために一念発起ビックリマーク
頑張りましたよ~

photo:05



photo:03


生後三週間、可愛くなってましたドキドキ

お留守番だった小太朗は先生宅でお泊まり。
二日間、先生に秋ヶ瀬、森林公園と連れていって頂き、遊び疲れた満足な表情音譜

photo:04



この後、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
お迎えに行った私に喜んでくれたのに、帰るときにまた先生宅に入ろうとした小太朗!?
おい、おい、カムバック ミー だよ~あせる
だけど、来週はお宮参りで鈴鹿へ。
小太朗さん、また先生宅へ。
ヨロシクです!

あと半月、走り回って今年を乗り切らなければグッド!
来年は少しは落ち着けるかな~

たぶん 無理だよ~ by 小太朗わんわん




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。