こんばんは星空星空星空

お仕事が、やっと、一息です❗❗❗

夏場はすこし、ゆったりとお仕事ができます。休暇を使って日ごろの疲れを癒し、鋭気を養いたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいことがありました。

御贔屓、田代万里生くんのコンサート。

@ビルボードライブ横浜に無事、当選しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いやー昨年のブルーノート東京のときは本当に激戦でして、ファンクラブからはみごとに落選。

辛くも公式サイトからお友だちにとってもらってようやく参戦できたのでした。

井上芳雄さん、中井智彦さんがご来場でカオスの極みだったブルーノート東京の様子はこちら↓


オサレ空間の万里生くんのコンサートはめちゃくちゃ激戦なのよね。

今回もとっても厳しいことを予測して、あえて第一希望を後方席にしたことで、なんとか当選しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年はとってもビルボードライブ横浜にご縁があります指差し指差し指差し

この照明が素敵なのよシャンパンロゼワイン

JBBのときは2階から。この景色もなかなかよいものです。

今年は
中井智彦さん&今井俊輔さん。
(中川晃教くん、藤岡正明くん、東啓介くん、大山真志くん。)
オシャレ空間に合うように、万里生くんはぐっとアダルトな選曲をしてくることでしょうね…楽しみすぎます。
ラブネバーダイが控えているので、ロイドウェバーも歌ってくれる気がします。

オペラ座の怪人やラブネバーダイ…。
万里生くんは
ファントムも
もちろん持ち役であるラウルも
クリスティーヌ笑笑笑
過去のコンサートで歌っていますからね。
万里生くんが自分で作ったアレンジのピアノ弾き語りもありそうです。
公演ドリンクも楽しみです。

さて。
夏休み。
楽しみますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
では~バイバイバイバイバイバイ