こんばんは❔星空

おはようございます❔太陽

なにやら寝付けずに深夜投稿です。

昨夜は極上の時間を過ごすことができました❗
平方元基くんの、ビルボードライブ横浜でのコンサートです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ビルボードライブ横浜は、今年1月の中井智彦さんと今井俊輔さんのライブ、2020年の田代万里生くんのライブに引き続き、3回目の参戦となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
中井智彦さんのライブレポはこちらから↓
お膝元横浜のおしゃれ空間…。
とっても、嬉しくて。

装花も、おしゃれです指差し指差し指差し

とっても近い距離感で

お酒と(シャンディガフ)

お料理を堪能しつつ、元基くんの歌声を楽しむことができました拍手拍手拍手
(お料理は横濱ナポリタンプレート↓)

私はけっこうバタバタ到着したので、げんきくんが歌いはじめていたときにまだナポリタン食べてたんですけどね。
今日はじゃんじゃん飲んで~ゆっくり食べて~☺️って言ってくれて。
ナポリタン食べる時間を心配してくれたので、舞台に向かってありがとう、って私がサムズアップグッしたら、げんきくん、サムズアップやり返してくれましたグッ←優しいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ大阪公演が控えているので、詳細なセットリストは控えたいと思いますが。
ステキポイントをいくつか。

①「君住む街角」で、げんきくん、客席を練り歩いてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキサービス精神満点💯みんなの瞳がキラキラ乙女になってました。

②ポップスからの選曲、清木場俊介さんの「今」が、泣けちゃって。
げんきくんのこれまでの歩みにつながる歌詞がたくさんあってね。疲れたら休んでいいんだな…とか、それをちゃんとげんきくん自身が受け入れられたんだな…とか、いろいろ想いが巡ってしまい。またまた涙が。


③いちばん聴きたかった「サンセット大通り」聴けました❗
この動画でも、げんきくんのサンセット、聴けますよ✨↓

ロイドウェバー大好きな私としては、魅惑の5拍子、リズムがゾクゾクするんですよね。
げんきくん、歌う前に
「ふう~緊張する~5拍子~難しい❗❗❗」って言ってから歌っていて、かわいい。
げんきくんのこの歌に対する思いも聞けました。
若い頃、何も分からずに福岡から出てきて…キラキラした世界を夢見て出てきたけど、全然いいことばかりじゃなくて…うまく行かないこともいっぱいあって。その悩みは悩んでいるときは辛いけど、この役でジョーとして2幕の冒頭、アントラクトのあとにこの歌を歌うとき、気だるく椅子に座りつつ、このやるせない想いが役としてのジョーのやるせなさと重なるところが大きい気がしてして、そういう経験の、一つ一つが自分の大切な一部なんだと思う、って言ってくれて。
そうなのよ、まさにそれ。
私が感じてたのと同じような気持ちでげんきくんが歌っててくれたのが、嬉しかったな。
げんきくんが全てに順風満帆とは言えないこともたくさんあったからこその、歌の深みというか魅力なのよね。役として歌っているのが伝わるんですよ。いろいろな役者さんがこの歌を歌っているのを聴きましたけど
(皆さまそれぞれステキですけど)
この歌はやっぱり、私は
げんきくんが歌っているのがいちばん好きなんだな、と改めて思い至ったのでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

④「バタフライ」🦋は、ラスト。そしてアンコールは「人生の主人になれ」で、〆てくれましたよ✨
バンドもピアノ、バイオリン、ベース、ドラムとしっかりした編成で重厚な響きを楽しませて頂きました。
明日への元気を元基くんからもらいました❗

帰り道。
馬車道駅直結なので、そっちから帰る人が多いですけど
地元民はめちゃくちゃ横浜っぽい夜景を楽しみつつ、桜木町経由で。
帰りに極上の夜景🌛🌉✨

うーん、ヨコハマですなあ。

お友だちとかわいいサングリアで軽く飲み直し。

幸せいっぱいなひとときでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
大阪公演に行かれる方も、楽しいひとときをお過ごしくださいね。
お料理とか、少し違うものもあるのかしらね。
さて。
また、お仕事頑張りますね。
では~バイバイバイバイバイバイ