1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年05月27日(日) 23時43分18秒

4キロ痩せる

テーマ:会社のこと
2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。


「継続が大事。止めなければ、休んでもいい。」 by O社長

前向きに考える私です。




さて・・・




最近、痩せました。




原因は、4月から始めた新規事業です。

オフィス向けに、フリーペーパーをポスティングする仕事です。



もちろん、初体験!


とにかく、タイヘン!



でも、アルバイトの学生、社員皆で力を合わせて、やる度に

仕組みが構築されています。



おもしろいです!



創り上げることに、楽しさを感じています。


今はきついですが、社員、アルバイトの皆さん今後も

宜しくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月21日(水) 17時52分07秒

卒業生のみなさんへ

テーマ:プライベートなこと

かなりご無沙汰してしまっていたブログ更新・・・。



昨日は、我が福大の卒業式でしたね。




卒業生の皆さん


ご卒業おめでとうございます!




多くの方は、就職し社会人ですね。



ともに頑張っていきましょー。






今年の卒業生の皆さんには、私は大変助けてもらいました。



どうもありがとうございました。感謝。






私もまだまだ未熟で、ひよっこですが、何かあったら



気軽に相談しに来て下さい。





奢っちゃいますよ。






では。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月06日(火) 22時23分55秒

28歳、鬼ごっこをする

テーマ:プライベートなこと

激しい運動をすると、

2日後に筋肉痛がやってくる今日この頃・・・




学生団体jackrow2主催「天神鬼ごっこジャック」に、

逃げる役として参加!




今回のテーマは、「飲酒運転撲滅キャンペーン」ということで、


Tシャツに「私たちは絶対に飲酒運転しません」というデカデカと


プリントされたものを着て、福岡市民にPRしていこうという企画。





これがそのTシャツ↓





そして、協賛企業2社が参加↓





彼らが主催者↓

ベンチャー起業論の受講生であり、去年のビジコンで準優勝

当社のマイマイスクールへのインターンシップコーディネートで

かなり頑張った学生




総勢20名が参加、緑Tシャツが逃げる役






捕まえると印鑑を押してもらい、一番早く捕まえた人には

メダルの贈呈↓






私は頑張って逃げました。(6、7人にあえなく捕まる・・・)





走力は・・・


まだ負けません。負けた気がしません。






次は100人集めてするとのこと。





次も逃げます!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年01月16日(火) 01時12分52秒

ぐさっ

テーマ:会社のこと

私の心臓にぐさっと、刺さることが


サイバー藤田社長のブログに書かれてました。



↓これ


http://ameblo.jp/shibuya/entry-10023511767.html




なんで、ぐさっと来たかというと、今まで労務管理、会計など


他の社員にしてもらっていたが、いざ自分ですると分からないことだらけ。





今までお金で、作業時間を買っていたと思っていたが・・・


お金で自分の成長機会・知識習得の場を失っていたのかもしれない。





そう考えると、不安になってきました。





また、自分の部下の社員に対しても、権限委譲し任せていけば、成長すると思っていた


のだけれども、そうでもないかもしれない・・・






やりたいこと、できることのバランスを考えなければいけない




そう感じました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年01月14日(日) 15時28分59秒

ちょっと遅いですが・・・

テーマ:プライベートなこと

明けましておめでとうございます。


本年初投稿です。





年末から、7日ぐらいまで、夜は忘年会、新年会で


ずーーーっとお酒飲みました。





特に正月は親父と朝からです。


飲み疲れました。





さて、今年は会社も個人も大きく”変わる”年になりそうです。





「他人と過去は変えられない、変えられるのは自分と未来」(私のモットー)



の精神で、1年後の自分の成功イメージを達成できるよう、一日一日を



大切に使って行きたいと思います。







お正月、別府・実相寺サッカーグランドにて













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。