目に見えない徳積みをしよう❤ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

仕事をしていると、

 

より良いものにしていこうとアイデアを出す人、

 

ただその場に居るだけの人、

 

いろいろだけど、

 

何事も「自分ゴト」として捉えて参加する人は成長が早い。

 

イベントに参加する、よりも、主催したり手伝う側になる方が

 

めちゃくちゃ勉強と成長に繋がる。

 

 

積極的に動く人が少ないからこそ重宝されるし感謝される。

 

そんな事をどちらの立場を経験したからこそわかる。

 

もっと積極的に色々としてみよう。

 

 

目に見えない徳積みをしてみよう。

 

それを積み重ねた先に見えるものが出てくるよ。

 

 

image