大切な人たちを守る力は持ってますか。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

脅かすわけじゃないけど2024年もなかなか厳しくなると言われています。(色んな意味で)

厳しいとはどういう意味か。

そういう時にどんな力をつけておいたらいいと思いますか?


稼ぐ力?

助け合う仲間?

健康?

食料調達?

安全地帯確保?(災害が多い地帯に住んでない?)

 
まぁ、全部ですよね。

全部ありますか?


それらを持ってないと、あっという間に淘汰されると思う。

人との繋がり、助け合える仲間がいるのか。

うわべだけの関係なんて、誰も助けてくれないよ。

大切な人たちを守る力は持ってますか。