「濃いファンを、えこひいきしていい。」 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

メルマガ講座のご感想をいただきましたきらきら

心と体の調律セラピストあいさんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

お金の神様に愛されている
登 景子さんの『ファンができるメルマガ講座』
に参加しました。



景子さんは、数年前まではフツーの主婦。
今では、すんごい資産をお持ちで
会社まで立ち上げちゃった、
なんだか凄い女性です。



景子さんの
『マネーセミナー』や『資産形成セミナー』
に参加して、お金に対する考えが変わったんです。



だから、前々からメルマガをやりたいと
思いながら、一歩を踏み出せずに
2年も、ウダウダした自分のお尻をたたきたい。
スイッチを入れたくて
『ファンができるメルマガ講座』に
参加しました。



景子さんの
おっしゃっていることは、
一度は、他の方に言われたり
何かで見聞きしたりした話なんです。
でも、スイッチが入らなかった。

 

 

 

同じ言葉でも誰から言われるかで

スイッチが入る、入らないって

相性があります。



人生が変わる瞬間、キッカケを
与えてくれる人を自分から選んでいく。
それが分かっているから、あえて
景子さんを選びました。
 




さて、早速レポします。
メルマガって登録しないと読めない。
でも一度登録してもらえたら、
ラブレターのように
届けたい人に必ず届くツール。




ただ、メルマガに登録してもらうためには、
入り口としてブログやSNSも必要だよって基本的な話から濃い話まで
聴くことができました。



景子さんは、メルマガの登録解除について
100人登録してくれて1人に解除された時、
1人の解除にフォーカスするのではなく、
99人が読んでくれている。

そこにフォーカスすべきだと言いました。

「確かに!」

 

 

 

相性が合わなくて、
解除してくれるんだから
お互いにとって良いこと。



残ってくれた人は、濃いファン。
濃いファンに届けたい想いを届けた方が
良い。
「濃いファンを、えこひいきしていい。」




景子さんは、本名登録しない人は
登録を削除しています。
選ばれるというよりも
読んでくれる人を選んでいく。




どんな人たちに届けたいのか決め、
想いを届ける。
ラブレター。




景子さんの、

ファンへの想いが伝わってきました。

 

 

 

景子さんは、読者さんのことを

リストではなくファンと言います。

「リストって言うと数だけみたいでイヤ。」

「その先に一人一人、体温のある

人がいるからファンって表現が好き。」

そんなことを言う景子さん素敵です。



そして、100%の自信がなくても
30%の自信からスタートさせていい。
自信がないのは、経験がないから。
やりながら自信をつけていく。



ここなんですよね~。
ど~も会社員が長いと
イロイロ準備して
準備万端にしてスタートさせないと
いけないと思い込んでいる。



でも、100%準備できてるかなんて
誰にもわからない。
ここなんだよなぁ。



「やるぞ!」って決めたら「ピューン!」と

やれちゃう人は、

30%でスタートさせちゃうの。
私に足りないのは、ココ。



景子さんの『ファンができるメルマガ講座』を
紹介してくれた魅力発掘カメコライターの
伊藤愛子さんは、

景子さんのメルマガ講座を受けて
翌日にあっという間にメルマガ
始めちゃった!
(すごーい!)



私の2020年の目標の一つに

『メルマガを始める』があります。
伊藤愛子さんが、
「5月に始めちゃえば!?」って!



おぉぉ~。この行動力。
めちゃ刺激になりますわ~。



刺激のある人と繋がりを持つのも大事~!
自分を変えたい時は、自分が理想とする
世界を手に入れている人、
自分が理想とする行動をする人
その人と繋がるといつの間にか自分も
その周波数に飲み込まれていくから。
 




私の場合、操作方法が分からないと
それだけで動けなくなる習性があるので
それもやってみなくちゃ慣れない!
まずは、「始めてみる。」
「やると決める。」
メルマガスタートさせたら
ご報告します~。



講師の登 景子さん
紹介してくれた
伊藤愛子さん
参加者のみなさま
ありがとうございました。



ご縁に感謝します。


 

心と体の調律セラピストあいさん、ありがとうございました!

 

そうスピード感大事ですよ。

やってみて改善ってPDCAする人の方が結果が出るのは早いです♡

 

早くファンの人と仲良くなりたくないですか?(笑)

 

読者さんが少ないうちに試行錯誤するのがお薦めですよラブ

 

 





 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*5/19 zoom:金運アップお茶会♡(zoom)


 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です