お金に振り回されるストレスが無くなった。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 


 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

資産形成セミナーのご感想をいただきましたきらきら

キクカワさんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

今日は

コレ、みんな知っとたったらいいよなあと思うこと

 

お金についてシェアしてみるニコニコ

 

 

まずは「登景子さん」から聞いたお話

 

景子さんは、「お金の神さまに愛されてる」って

みんなに親しみを込めて言われている方だよ。

 

4年前までフツーの主婦だったけれど、

ご自身でいっぱい勉強されたみたいで

 

年収3000万稼ぐようになった方

 

初めはそんなこと知らずに「なんか好き」

 

会うためだけにビキニパーティ(笑)に参加してほんの少しお話したのが始まりだったんやけど

 

ホントに素敵な方だったから、

 

その後何度か会いに行ったドキドキ

 

 

ほんで、ほんで、

 

景子さんのお話の面白いところが

 

投資とか株とか、節約術とか、

いわゆる「ノウハウ」系じゃなくて、

 

どっちかというと脳科学とか、行動心理学寄りの

 

アプローチなんやけど、

 

この「お金持ちの思考回路」が見に付いたら一生モノやと思う。

 

 

 

ノウハウを身に着けて、

 

株とか投資でいくら稼いでも

 

散財する人はいるし、

 

 

一生懸命節約術を試してるのに、

 

お金が増えない人もいるし、

 

マインドセットが果たしてできているかどうかってところが

案外抜けていると思った。

 

 

私は、私の場合は、

 

「何も持っていない、もっと人生頑張らなきゃ」から

 

「全部そこにあるわ〜」って

満たされた世界にぐるんと逆転して

 

お金に振り回されるストレスが無くなった。

 

 

因みに、ただ聞いただけじゃなくて、

 

誰でもできることをちゃんと行動したよ。

 

 

 

 

 

前置き長くなったけど

 

次回からちょっとずつ、書いていくラブ

 

「いいことは出し惜しみなく教えなさいよ」って、

 

これも景子さんからの受け売り照れ


 

キクカワさん、ありがとうございました!

 

ほんとにね、お金のことちゃんと学んだら


ストレスが激減するよね❤️❤️❤️



マインドセット、ほんま大事。



彼女はほんま変わったもんなぁ、、、ほんま嬉しい❤️❤️

 





読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*5/19 zoom:金運アップお茶会♡(zoom)


 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です