”神様が与えてくれたキャラクターを活かす❤︎女性らしく簡単にザクザク稼ごう❤︎” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
いよいよ、明日です!!!
 
コラボ相手のサユラさんが
 
どんな話をする予定か書いてくださいました♡
 
めちゃくちゃワクワクしますねドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

3月8日は国際女性デー

『女性の生き方を考える日』 

 

 

 

 

 

 

 PRプロデューサーの笹木郁乃さんにお声掛けいただいて、私も登壇いたします!

 

リンクHAPPY WOMAN FESTA YEBISU 2018

 

 

 

 

 

以下、HPより抜粋です

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

3月8日の国際女性デーを日本の新たな文化行事に

『国際女性デー|HAPPY WOMAN FESTA 2018』
全国展開スタート!東京・大阪・愛知・宮城 同時開催

多彩な出演者・豊富なプログラムを展開
倉木麻衣氏と制作したテーマソングもいよいよお披露目

 

「女性のエンパワーメント推進と社会活性化」を目的としたHAPPY WOMAN実行委員会(事務局:一般社団法人ウーマンイノベーション)は、国連が制定している3月8日の「国際女性デー」を日本の新たな文化行事として定着させ、女性が生き生きと生きられる社会を実現すべく、2017年に『HAPPY WOMAN FESTA 2017』を渋谷ヒカリエにて開催。多くの社会的注目を集めることができました。

そして2018年度は、更に規模を拡大し、各地で社会的ムーブメントを起こすべく、東京2会場(渋谷・恵比寿)、大阪・愛知・宮城での同時開催が決定。
“女性がイキイキワクワク生きられるライフデザイン”をテーマに、セミナー・ワークショップを開催。また、各商業施設や百貨店、ホテル、レストランなどとも“共創”したキャンペーンを展開し、経済効果のあるイベント化もめざします。

今後、2025年度までに47都道府県での展開を目標にHAPPY WOMANネットワーク拡大を推進して参ります。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

女性がイキイキワクワク生きられるように

 

 

それはもう、

女性性を否定せず、女性性を活かした生き方だと思う。

 

 

 

 

本来、女性は必死になって働く、とかっていうのは

向いていないんだよね。

 

 

「必死になって働く」は、男性の生き方。

 

 

男性は、嫁と子供のために命を懸けてマンモスを狩れる

俺が守る!ができる

 

それが男の生き方。

 

 

女性はそんな男が帰ってくる洞穴を温めて、心地よい場所にする

子供をおんぶして、井戸端で会議して、コミュニケーション能力をアップし、村を守る。

お花を摘んで『可愛い〜ハートキレイ〜ハート』と言って洞穴に飾る。

 

それが女の生き方。

 

 

これって、もう遺伝子レベルで変えられない真実。

人間の真理。

 

 

だから、これに沿って生きるのが簡単な生き方ですーニコニコ

 

つまり、女性は働かないって意味?

違いますよー!

女性性を活かして、稼ぎましょうってことラブ

 

 

 

 

私も昔は、バリバリ男性性全開で、頑張っていました。

 

男社会で

売れれば神!売れなければカス!

っていう勝ち負け100%の世界で生きていたんです笑

 

 

 

必死になればそれなりにはやれる

 

でも、自分らしく幸せにじゃない

 

 

女のくせに生意気だ、とかよく言われましたショボーン

 

 

そんな世界で女だけど認められるために

必死で働いて、やっと認められるようになった時

虚しーーーーーーくなって

なんでこんなことやってんだろう?ってなって、、

 

もっと私自身を活かして生きたいって思ったんですハート

 

 

で、行き着いたのが、今のSAYURAです。

 

 

 

ずっとずっと世の中は、女性でもバリバリが当たり前で

女性でもバリバリがかっこいいと言われています。

 

 

でも、本当にそうかなー?

 

 

もっと楽チンに、もっとゆるく、もっと女性っぽく、男性に守られて

それでもザクザクと稼ぐことができたら、、と

本当は望んでいませんか?

 

 

 

もちろん、どっちでもそれぞれの好みです。

必死に頑張って頑張ってしんどい思いして生きるのも、大好きだったらいいんだけど。

 

 

私は、よくよく自分の正直な気持ちをみた結果

楽チンでザクザクのイージーモードが、めっちゃ好みだって分かったので

しんどいのは全部やめて、好きなことばっかりに夢中になって生きることにしました。

 

 

 

私、気づいたんです!!

毎日、神様と繋がっていたら。

 

私たちは生まれてくるときに、神様がキャラクターを与えてくれたと思うんです。

 

 

 

 

自分の、本当の本当にやりたいことをやる

しんどいことを全部、手放して生きる

それが、それぞれに神様が与えてくれたキャラクターを活かすことだー!って。

 

 

 

そうやって生きれば、神様は必ず応援してくれます。

「ああ、こっちだったのね〜爆笑」って、楽チンに背景(現実)が変化します。

 

 

 

 

3月8日は、そんなお話を、させていただこうと思っています。

 

 

 

今回は、『人生にもお金にも愛される秘訣』がテーマで

 

大阪の登景子さんと二人でトークセッションしますハート

 

 

日程:3月8日(木)

時間:11時45分〜12時45分

場所:東京・恵比寿ガーデンプレイスタワー4階 SPACE6 セミナールームA
 

参加申し込みはこちら(無料)

※お申し込みがなくてもご参加いただけますが

会場の準備などのため、お申し込みいただけると嬉しいです

 



昨日、少し、電話でお話させてもらったのですが
 
とにかくわかりやすくて、その通り!って思ったし、
 
そういう考え方もいいなーって思ったし、
 
何より、皆さんに聴いて欲しい!!って思いましたドキドキ
 
 
なんと無料なのでぜひ聴きにきてくださいねラブ
 
100名の会場ですでに130名を超えるお申し込みを頂いているので
 
早めに来た方が確実に座って聞けるかと思います。
 
 
お会いできるのを楽しみにしていますねおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 


 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3940人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!