ダイエットなんて するんじゃなかった、、、 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
こんな風に参加して頂いた方からご紹介頂けると
 
とても嬉しいですドキドキ
 
 

 

こんばんは

いわはらきょうこです。

 

 

痩せたい人は

ダイエットなんて

しなくていい!!

 

 

むしろ

ダイエットなんて

しない方がいい!!

 

 

その理由と

正しい方法と正しい情報を
教えてもらえる

セミナーのご紹介です♡

 

 

これは絶対女性みんなが

知っておいた方がいい知識♡

 

 

6年間で8000人以上の

女性の体型を美しく変えてきた

経歴を持っている福森真美子さん

 

 

 

【お金の神様に愛されている】登 景子さん

のコラボセミナーです♡

 

 

景子さんも万年ダイエッターさん

だったんですって!!!

 

 

でも

正しい方法

正しい情報を知って

景子さんは見事に痩せました。

 

 

景子さんとは昨年の秋頃に

ご縁をいただいたのですが

会うたびごとに

綺麗になっていく♡

 

 

痩せたけれど

痩せただけじゃなくて

スタイル抜群になってくんです♡

 

 

若いっていいなぁ♡

って、他人事でしたけど(笑)

 

このセミナーに参加して

わたしも正しい情報と正しい方法を

教えてもらって

 

 

ただ今、体内に溜まっている

老廃物を排出しております。

 

 

自分で言うのもなんですが

スッキリしてきました♡

 

 

測ってみたら

ウエスト3cmも

小さくなってます♡

 

 

そんなわたし

実はダイエットが大得意でした!

 

 

5kgのダイエットなんて

10日あれば

スイスイーっと

できちゃうような人(笑)

 

 

意思が固いので

決めたら絶対に挫折しない

やり切るタイプなので

 

 

ダイエットする! 

 

 

って決めたら

ご飯なんて平気で食べませんし

 

 

どんな制限だって

どんな運動だって

スイスイできちゃうので

すぐに痩せました♡

 

 

ええ、痩せましたよ

四年くらい前までは

 

 

でも、、、

年齢を重ねると

食べなくても

痩せなくなってきて(悲)

 

 

インドに住んでいたので

インドの甘いお菓子と

脂っこい食事のせいにしていましたが

 

 

日本に帰ってきて

和食中心であっさりご飯にしても

痩せない、、、

 

 

なので

もういいや!

太ったっていい!

年齢的なものもあるよねー

 

 

と諦めかけたところ

このセミナーに参加したことで

正しい知識、正しい情報を
知りました。

 

 

ダイエットなんて

するんじゃなかった、、、

 

 

これがわたしの感想

 

 

だから

わたしは正しい方法と知識を
知る機会に恵まれて

本当に良かったって思うし

 

 

これは絶対
女性なら年齢関係なく
みんな知っておいた方がいい!


セミナーのスケジュールは
こちらです♡


===========

3月14日(東京)
3月26日(大阪)

3月29日(岡山)
===========
 


ご予約はこちらからできます。

矢印3月14日 東京

https://www.reservestock.jp/events/245430

 

 

矢印3月26日 大阪

https://www.reservestock.jp/events/245380

 

 

矢印3月29日 岡山

https://www.reservestock.jp/events/249364

 

 

キレイに痩せたい人

必聴セミナーですよー

 



きょうこさんもほんとスッキリしてきましたよねー!
 
そして、このセミナー聞いたら、
 
ダイエットしなきゃ良かった。
 
って思うんですよ!
 
これ、まじで。
 
私も今までのダイエット法は間違ってたとほんとに思います(^-^;
 
正しい知識、皆さん得てください。
 
そこから、どうするか?ですドキドキ

 

 

image

 

 


 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3880人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!