ファンの数♡2900人♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
ついに、ファンの数(メルマガ読者さん)が
 
2900人になりましたピンクハート
 
 
メルマガを発行し始めて1年半が過ぎましたが、
 
1日も欠かさず、毎晩発信し続けていますラブラブ
 
色んな視点からの私の考えを発信していたり、
 
お金のマインドや法則、
 
子育てのスタンス、
 
プレゼント企画、
 
私の何気ない日常の一コマ
 
そんなメルマガですが、とても好評を頂き、
 
(広告など一切しなくて)口コミなどの紹介で
 
読者さんも2900人になりましたドキドキ
 
あなたの紹介の力が大きいですウインク
 
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
登録しただけで引き寄せた、
 
メルマガ読んでいたらマインドが変わってきた等、
 
とても好評ですウインク
 
 
無料ですので、ぜひ読んで見て下さいね!
 
バックナンバーもすべて公開していますが、
 
最初からすべて読んだというツワモノも最近はとても多いです(笑)
 
 
image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2900人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡ 7/13ズーム

clover*6/30東京:資産形成セミナー♡
clover*7/1東京:ファンが増える!メルマガ講座♡
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)
clover*7/2東京:リッツのお部屋で濃い朝活♡
clover*7/2東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!