久々に泣く映画を観た♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

FBにも投稿したけど、飛行機で超久しぶりに映画観たの。

 

「美女と野獣」もやってたけど、それを振り切り(笑)


福士蒼汰くん目当て♡で(笑)


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

 


これね、タイトルからしてもよくある話系?って思いながら、期待せず観たら、めっちゃ泣いてしまった・・・(T_T)

 


飛行機の中やし、子ども達がワーワー言ってたからそんな集中してたわけじゃないのに!


ヤバイ、この設定は泣く(T_T)

 

切なすぎて、あったかくて、でもやっぱり切なくて、

 

何度も泣いてしまった泣き3

 


まさか、恋愛映画で泣くとは・・・って感じ(笑)←最近、ときめきって何?って感じなので(笑)

 


伏見稲荷神社とかこの前行った所やから、行ったー!

 

 

蒼汰くんも来てたのねー♡って、テンションあがった(笑)

 

誰か見た人、この想いを共有してー(笑)

 

ってFBに投稿したら、何人か、これは泣くーって共感コメント入って嬉しい(笑)

 

 

ちょうどDVDになったらしいから、

 

見てない人はぜひ見てーーー泣くから(笑)

 

そう言われたら、泣けないかなーあせる

 

期待しないで見るのが一番・・・チュー

 

 

そして、家に帰って、YouTubeで主題歌探して聞く、また泣く(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=03Gcdxl5_uQ

 

 

たまには映画もいいね!!

 

今も福士蒼汰くんの映画やってるんだけどな、観に行こうと思いつつ行けてないあせる

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2900人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡ 7/13ズーム
clover*6/30東京:資産形成セミナー♡
clover*7/1東京:ファンが増える!メルマガ講座♡
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)
clover*7/2東京:リッツのお部屋で濃い朝活♡
clover*7/2東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!