貢献するってね、〇〇するって事でもあるんですよ♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
先日のメルマガの一部のシェア。
 
大事なことなので、読んでみてね。

 

 

 

あなたは、自分が思ってる事など、大切な人に伝えていますか?

 

思ってるだけじゃ、まぁ、伝わってません(笑)

 

ぜひに伝えてみましょう

 

きっと、きっと、喜ばれます

 

私にもメッセージくださったら嬉しいです(笑)

 

 

っていう、昨日のメルマガに書きましたが、

 

実際、伝えた人どれぐらいいますか?

 

ほんの少しだと思います。

 

人っていかに即行動しないか・・・

 

 

私にもメッセージくださったら嬉しいですって書いているのに

 

いつも返信くださっている方を除いて、

 

初めて!私にそういうメッセージくださったのは

 

3人だけでした。少ない・・・

 

もっとメッセージしろ。って意味じゃないですよ(笑)

 

 

目の前の人が、こうしたら喜ぶってわかっていて、しないのはなぜですか?

 

めんどくさい?時間がない?

 

メリットがない?

 

 

メリットがなきゃ、しないですか?

 

出し惜しみですよね。

 

 

そうしたい。って思う相手じゃないかもしれないけど(笑)

 

 

でもね、目の前の人にどう貢献できるか?って視点でいる人なら、多分、しますよね。

 

 

 

 

目の前の人を喜ばせられない人は豊かにはなれないと思う。

 

貢献するってね、喜ばすって事でもあるよね。違う?

 

 

貢献するってのが具体的によくわからないって人もいると思うけれど、

 

人が喜ぶことをする、人の役に立つってこと。

 

自分を犠牲にして何かをするって意味じゃないですよ。

 

(自分満たしが終わってない人は自分満たしからね)

 

 

目の前の人が喜んでくれたら、自分も喜びを感じる。

 

人ってシンプルにできていますよラブラブ

 

image

 
ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2820人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡ 7/13ズーム
clover*6/20大阪:景子とみさほ♡愛もお金も潤うお話会
clover*6/27明石:登景子さんのマインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*6/30東京:資産形成セミナー♡
clover*7/1東京:ファンが増える!メルマガ講座♡
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)
clover*7/2東京:リッツのお部屋で濃い朝活♡
clover*7/2東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!