お金だけではなく、実践し続けている姿から 人としての在り方を目一杯吸収させてもらっています。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナーのご感想をいただきましたきらきら

ファッションデザイナー イマイジュンコさんです!


いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ3週連続!!お金の神様に守られいる私♡

 

昨日は、またまた『お金の神様』登景子さん

お金のセミナーを受講してきました!!

 

 

 

景子さんとは、色々とお会いしていましたが

少し前に、よく考えたら景子さんの

お金のセミナーを受けて事が無い!!って事に気づいて

慌てて受講する事にしました。笑

 

 

 

でね、受講して思った事は

お金ってね

幸せな人の所に集まってくるんだな〜♡

って事。

 

 

 

 

ある幸せに気づける人は、それをどんどん増やす事が出来るし

無いにしかフォーカス出来ない人は

どんどん無い理由を探して、無い事を確信するまで

無い探しをやめない事。

 

 

 

私の父は少し変わっただったので

お金が感謝のツールである事を子供の頃から教えられていたんです。

使い方も、自分が本当に感謝出来る事に使うんだよって

 

 

 

会社に勤めていると

毎月当たり前のように決まった金額をいただいて

それが普通になると、お金の本質が分からなくなって

麻痺してしまうんですね。

 

 

 

でも実は、その奥には自分が会社に貢献した事に対しての

会社からの感謝がお給料と言う形になって自分の元へと

戻って来ているのです。

 

 

 

だから人に沢山『ありがとう♡』って言ってもらえる人の所には

自然とお金が集まって来るし

沢山人に感謝される人は、沢山人に『愛』を与えられる

幸せな人なのです

 

 

 

 

景子さんのお金のセミナーでは

そんな本質を知るためのマインドを中心に

お金を引き寄せるための思考や行動を教えて頂きました。

 

 

 

 

やっぱりお金の神様だけあって

景子さん本人が、愛に溢れているんですよ♡

ご自身の経験を元に、出し惜しみなく全てを教えてくれるんです。

そりゃ、人もお金も集まりたくなりますよね!!

 

 

 

 

このところ、景子さんと良くお会いしていますが

お金だけではなく、実践し続けている姿から

人としての在り方を目一杯吸収させてもらっています。

 

 

 

うん♡そのおかげで

私もどんどんお金の神様に守られて来ていますよ!!
↑そう信じています。笑

 

{EA712567-601C-4F77-B44E-F0D76893BB9F}

 


ファッションデザイナー イマイジュンコさん、ありがとうございました!

 

お父様の教えが素敵すぎますドキドキ

 

そういう教育をされて育っているって幸せですねウインク

 

ジュンコさんって育ちがいいって会えば感じますものチュー

 

ジュンコさん、沢山逢いにきてくださって、本当に感謝していますドキドキ

 

今月末は開運ツアーもご一緒できますねキラキラ

 

楽しいみにしています爆  笑

 

 

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナーはこちらです。

 対面(大阪) / スカイプ / 12/6加古川 /

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1470人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
 対面(大阪) / スカイプ / 12/6加古川 /
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪) / スカイプ /
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡  11/18大阪 12/12スカイプ
clover*11/26岡山:奇跡を呼ぶサムハラ神社で神社ミッション( 岡山駅から / 現地集合 )
clover*11/26岡山:ランチ会 / お金のセミナー / 懇親会
clover*11/27岡山:お金のセミナー
clover*11/29♡史上最高の開運ツアー♡​
clover*12/8超開運日感謝祭なランチ会♡​
clover*12/23感謝祭な忘年会♡​


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!