私のお金の神様にご挨拶に行ってきます♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

わたくし、今日から、出雲大社へ開運ツアーに行きます\(^o^)/


{533410CD-FAE8-4533-AEBB-E09C8F1CE21B}

 

出雲大社といえば、大国主大神。

 

大国主大神といえば、だいこくさま。

 

だいこくさまといえば、私についている、神様!(私のお金の神様は大黒様なのですよ)

 

私に大黒様がついていると教えてくださったのが、花具耶さん。

 

その花具耶さんと、一緒に行く、開運ツアーなのです!

 

もう行くしかないでしょ。

 

日程もピッタリ空いてるし、土日なら気兼ねなく行けるし(ダンナ&子ども達は別行動)

 

なんか、導かれているとしか思えない流れです。

 

もう満席だったけど、キャンセル待ちしてたら、入れたし(入れると思ってたけど・笑)

 

 

ただね、150名も参加する大ツアーって後から知ったの。

 

全く知らない150名の人と2日間旅行するの?って、

 

人見知りの私としては、若干勇気がいる(笑)

 

でも、これもご縁だって思って申し込みました

 

結果的に、友達も一人参加するって後からわかって、安心したけど(笑)

 

 

昨日、福耳と言われたという投稿をFBにしたら、

 

花具耶さんに

 

「耳もですが、全体の相が福の神さまそのものです。

 

人相学も少しかじっていましたが、人気の運も高いお顔立ちですので、

 

人気=人が集まる=商売繁盛でお金持ち、と、こうゆうよい流れになります(*^^*)

 

また、日本人だけでなく外国人にも大変好まれます。世界に愛される景子さん。羨ましい

 

と、コメントを頂きました\(^o^)/

 

なんか、嬉しい(≧▽≦)

 

 

image

 

 

 

私、自分の顔好きですが(笑)

 

別にモテ期があったわけじゃないし

 

(今が一番のモテ期!!女子に・笑)

 

目も細いし、笑ったら目がなくなるとずっと言われてきて(笑)

 

写真映えするわけでもないし、って感じだったけど、

 

人気運が高いお顔立ちなんて、言われたら嬉しいドキドキ

 

 

昨日の「お金持ちになる方法」ってメルマガにも書きましたが、

 

人に好かれる事って大事です。

 

好かれるために媚びを売るとかではもちろんなくて、

 

「お陰様」の精神で、自分がこの人に何ができるかな?って考えるのが大事だと思っています。

 

(その前に、自分を満たすのは、もっと大事ですラブラブ

 

 

 

子どもとダンナは今晩からダンナの実家に行き、

 

明日から釣り旅行らしいです(笑)釣りばっかり(笑)

 

 

ちょーご機嫌で出発しました、この顔見たらわかる(笑)

 

 

{F610615E-53A6-4FD0-B784-286D0158486C}
 
{F3DFFB88-7DC2-471F-B98C-310AE5CFC101}
 

なんか見てたら元気出るわ(笑)

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1500人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
 対面(大阪) / スカイプ / 12/6加古川 /
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪) / スカイプ /
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ 11/10大阪 / 11/18大阪
clover*11/26岡山:奇跡を呼ぶサムハラ神社で神社ミッション( 岡山駅から / 現地集合 )
clover*11/26岡山:ランチ会 / お金のセミナー / 懇親会
clover*赤ちゃんに絵本をプレゼントします♡​

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!