豊かになるために今日からできること♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

 

メルマガで豊かになるためには何をしますか?と問いかけたら
 
色んな返答を頂いたので、ご紹介しますね^^
 
 

 

私が
豊かになるためにすること
ここ2日
ぼーっと考えてました

下手だからしないってしなかったこと
さらけ出します
例えば

持ちよりパーテイー
料理も苦手センスなしだから
持ちよりとか一緒に友達とおうちご飯避けて来たけど
そんなこと気にしないで
友達呼んで食べたり参加したりしても
なにも変わらないっていうか
楽しいいぞ☺✨

ってなりました
 

他にも
地道にチャレンジしてみます

景子さん
お題を提供してくださってありがとうございました✨

 

引き寄せ報告
次男が買うことにしていたものをプレゼントして頂いたり
やたら小銭を拾って来るようになりました
ちっちゃいことだけど
親子でハッピーです

 

 
お友達とワイワイっていいですよねー
私もお洒落な感じは苦手ですが(笑)
楽しい事優先したらいいですよねキラキラ
 
 
 
今の私にとって、自分の得意なことを探すことが、
豊かになるための第一歩かな、といただいたメールを読んで思いました。
これ大事ですねドキドキ
得意な事、必ずありますよ照れ
 
 
 

 

私は、豊かに為るために何をするかな?って考えました。

・旦那様に素直になる。
・今日、話しを聴いてきたお化粧品と、ビジネスの話しを大切な人達に9/26までにする。

まずはこれかなって思いました!

私、何故か旦那様に対抗しちゃうんですよね、だから素直になるって私にとっては結構ハードル高いのですよ…(^◇^;)

 

 

おぉーわかりますよ!

まったくもって同じです、ダンナに素直になる・・・テーマかつハードルが高い(苦笑)あせる

 

 

 

 

 

 

 

豊かになるためには
お金も大切やけど…

まず私の中のイライラ(主人や子供…一番自分にイライラ)を無くして
心からスッキリ リフレッシュしないと
私もまわりの家族なども
いろいろな意味で豊かにならないと思う…


お金のメルマガをよんでいて
私はお金大好きで無いよりある方がいいに決まってる
って気づいた自分がいたり
投資に興味もったり
いろいろな気付きがありました
そうですねー
ほんと自分が一番スタートですから、
まずは自分を満たしてあげてくださいね。
自分優先でいいですよ合格
 
 
 

 

豊かになるために何をしますか?

私は自分の好きや「これがいい」を
大事にすることや
循環することをずっと意識してます

 

でも、もっとできることがあるのかな
と考えているのですが
まだ思い付かないです

 

さっきの顧客目線もそうですが
自分の気持ちも大事だけど
相手の(誰かの)○○したいを
叶えていくと、これまた循環して
自分の○○したいが叶っていくのかしら?
と、書いてて思いました

だって、景子さんは皆のお金がほしいを
講座することで叶えていくから
またお金がやってくるのでは?

 

よし!○○したいを叶えていこう
と思います(^-^)

 

 

循環を意識するのはめちゃ大事ですよね^^

相手の〇〇したいを叶えていけたらいいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんどしぱんてぃを作っている私。

 

ただ…

 

『売れなかったら嫌だなぁ〜』って思うところがあるので

 

思いっきり生地を買うことが出来ずにいたんです。

 

売れなかったらもったいない…って設定が私のなかにあるんです。

 

 

だから、

 

私は豊かになるために

 

 

『私が選ぶ生地は素敵だから売れる

 

だって生地を選ぶときワクワクしてるんだもの』

 

 

このワクワクする気持ちを大切にすることにしました。

 

縫っていて楽しいんです。

 

だから、豊かになるために

 

まずは自分を認めて満たしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

私、おまじないをしています。

 

『私はお金の神様に守られている』と声に出して

 

毎日、言ってます(笑)

 

出ていくことが不快でなくなるおまじない(笑)

 

私には効果的です✨

 

 

ワクワクする気持ちぜひぜひ大事にしてくださいベル
それって、ちゃんとお客様に伝わりますからねウインク
 
そして素晴らしいおまじない(^^♪
私も声にだそうかしら(笑)
 
 
 
 
皆さん、沢山考えてくださってありがとうございましたドキドキ
 
 
こうやってアウトプットするのってとっても大切ですね^^
 
 
 
毎日、こんな風にメルマガ読者さんから嬉しいメッセージが届きますベル
 
仲間入りしませんか?(*´▽`*)

メルマガ読者様1200人突破♡