【引き寄せ報告】ナンバーズが当たった☆ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

お金のセミナーを受けてくださった方からの引き寄せ報告です♡

 

 


いつもブログ&メルマガ楽しみにみてます。

今日は主人が買った
ナンバーズ56,000円当たりました☆
よかったねー!!と、一緒にお祝いしましたヽ(^^)(^^)ノ♪

セミナー後は、家族みんなでお金についてよく話しをするようになったり、
無駄な買い物が減ったりして、いい感じになってます(*'‐'*)♪

 

 

image

 

おぉーすごいー良かったですねー\(^o^)/
 
宝くじ系(ナンバーズはまた違うのか?)の当たった報告は初めてなような。
 
けっこうな金額ですねー( *´艸`)
 
嬉しいですねーチュー
 
何か家族で楽しめるといいですね!
 
 
そしてセミナー後に家族でお金についてよく話をするようになって
 
無駄な買い物も減ってって、めちゃ理想的ですね爆  笑
 
報告ありがとうございましたベル
 
 
そんなお金のセミナーを受けられるのはこちらドキドキ
 
 
 
メルマガ読者様1200人突破♡