【引き寄せ報告】幸せは循環する!!ってハラで確信した♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
この前、引き寄せ報告をメルマガで載せて
 
その後も素敵なメッセージを頂いたので、連続でそのまま紹介しますね^^
 

 

 


久しぶりに会う姪が、
もしかしたら、結婚するかも♥って
嬉しそうに教えてくれたんです。

お祝いの気持ちで、真珠のネックレスを贈りました。

それから、2週間後
お盆休み 御先祖様のお参りもおえて
お義母さんと、のんびりと話しをしていたら。

お義母さんが、結婚してすぐの頃に買ったという
本真珠のネックレスをくれたんです!!
お義母さんは、糸が切れそうだから使ってなかったそうで。

大事にするね!と譲り受けました。

今日、宝石店で糸替えしてもらったんですがね。

びっくりするくらい、上質なもので
お店の人に 驚かれました!

お義母さんに、電話をいれたら

お義母さんは、花珠本真珠があるから大丈夫よ!
私に使ってもらえて、嬉しいよって言ってくれたんです。

お義母さんの愛情と、思い出のたくさん詰まった真珠
ありがたく、いただきました♥

出した以上のものが、巡ってきましたー!!

 

 

 

(↑ここまでメルマガで紹介。 その後紹介してからが↓)

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)
すごく嬉しい出来事なので、みんなに伝えたくても
なかなか話せる内容じゃなくて(汗)
景子さんに話せて、すごくスッキリなんです♥

景子さんに会ってから、
しあわせは循環する!!って
ハラで確信したので。
気持ちよく生きてます(*´艸`)♥

 

 

image


 

私、再婚するとき
ハラで生きること決めたんです。

義理母と、再婚前に沢山たくさん
いろんなこと話しをして

孫は望めなくても、私がいいって。
お義母さん、言ってくれたんです。

ホントの娘のように愛してくれ。

お義母さんは、生きてく智慧があり
お金の使い方、増やし方に愛があって。

貧乏マインドじゃないんです!!

家族を大事に思い、息子たちに愛されて
しあわせな老後をすごしてて

私の人生のモデリングなんです(*´艸`)♥
お義母さんのマインドと、景子さんのマインド
重なるところが多々ありまして。

そうなると、素直に実行していくと
面白いくらいに、ギフトが届きます。

私、家族がほしかったんです♥
私が私でいいと言ってくれる家族がほしかったんです♥

1番ほしかったんですギフト、私受け取ったんです(*´艸`)♥

うまく表現出来なくて、ごめんなさいね。

景子さんのマインドが、たくさんの人に届きますようにヾ(´∇`)ノ♥

 


 
ほんと良かったですねー\(^o^)/
 
もうね、めちゃくちゃ良い循環ですよねラブラブ
 
素晴らしいと思いますチュー
 
お義母のマインドが素敵なんですねーその影響でこの方も良い循環を意識できて
 
そして私のセミナーを受けてそれをより腑に落として実践したら
 
その後、引き寄せまくりって感じで何度も引き寄せ報告頂いていますウインク
 
 
これからも、どんどん循環させてくださいねキラキラ
 
 
そんなマインドはこちらのお金のセミナーからどうぞドキドキ

 
 
メルマガ読者様1200人突破♡