【引き寄せ報告】10万円はする高級酒セット&プレゼント当選♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
先日の私のプレゼント企画に当選した方から
 
また引き寄せた!と連絡がありましたウインク
 
 
 
先程、夫宛に高級酒3本セットが贈られてきました。

仕事で親しくしている取引先の方かららしいんですが、
10万円はするらしい(*´∀`)

私は下戸なので、価値は全くわからないんだけど、
お酒大好きな夫は天にも登る様子です(笑)

当選しただけでもラッキーなのに、
そしてまだ受けてもないのに
引き寄せきてます〜(^o^)v

ありがとうございます♪

もう一度言いたい(笑)
ありがとうございます!

 
image

良かったですねーチュー
 
私も飲めないで、そこらへんはよくわからないですが、
 
10万円もするお酒はなかなか飲めないですもんねー
 
 
でね、この方はお金のセミナー受けてくださるんだけど、
 
それの入金連絡もかねてこのメール送ってくださったの。
 
こうやって、入金した途端、入ってくるって現象も多いのよねー
 
まさに、出せば入るラブラブ
 
 
あとは、プレゼントに当選したりしたら、
 
私ってツイてる~音譜って思って、ウキウキするでしょ?
 
そういう良い波動が、また次の引き寄せを起こすんだと思うよ照れ
 
セミナーでお話できるのを楽しみにしていますねキラキラ