【引き寄せ報告】旦那さんにお願いしたら買ってくれることになりました♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

先日の「どんなお財布を使っているあ」って質問があり、

 
それについて私が答えた記事がとても人気がありましたが、
 
 
質問者さんから、さっそく、引き寄せ報告がありました♡
 
 

 

お返事頂いてすぐに、お財布の中を整理してスッキリさせました

 

そしたら新しいお財布が欲しいなぁと思いつき自分で買おうと思ったけど、

 

旦那さんにお願いしたら買ってくれることになりました

 

いつもはなかなか買ってくれないのに、引き寄せできました

 

 

引き寄せの事わかっていたつもりだったんですが、

 

自分でこのままじゃダメだって言ってるのに気がつかなくて、メ-ルして良かったです

 

ありがとうございます

 

 

 

わー良かったですねー(≧▽≦)

 

ねー言ってみると、こんな事もあるんです♪

 

行動すれば、結果が変わってきますよ^^

 

 

「どうせお願いしても無理」って思ってたら、当たり前ですが、無理ですから(笑)

 

ポイントはすぐお財布をスッキリさせた事。

 

ダンナ様にお願いしてみたこと。

 

いつもはなかなか買ってくれないから無理。って勝手に決めつけてたら

 

チャンス逃がしちゃいますよね。

 

言うのはタダ(笑)

 

言って買ってもらえなくても、別に何も損はないですよね(笑)

 

 

素敵な財布を買ってもらって、

 

ウキウキルンルンで過ごしてくださいねー^^

 

 

 

 

これ以前、人気のあった、財布の記事^^

 

新しい財布買う時の参考にしてみてねチュー

 



 


メルマガ始めました