新しいお財布ってどんなの買えばいいの?お金について・その22♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子ですsayuデヘ♪


この前のお金のセミナーで質問がありました!


「新しい財布買おうと
思ってるんですが、
どんなのがいいですか?」


これね、正直、色んな説があるの。
私も沢山、本読んだり、
色んな人が言ってる事聞いたけど、


全部違う事書いてるの!!(笑)


だから、正解はないと思う笑


長財布で

金色で、

今より高い財布で
 

とか、

2.3年ごとに買い替えた方がいいとか、

自分より収入の多い人に買ってもらった方がいいとか、

自分より収入の多い人にお下がりのお財布もらった方がいいとか、

逆にそれは良くないとか、


ほんとにね、色んな事書いてるのよ!(笑)


ここまで来るとなんでもありよね!

でも、私個人的には、



自分が一番気に入ったもの
買えばいいと思うLOVE




だって、それが一番シンプルだし、

気にいったものだから、

毎日使うたびにテンションあがるでしょ?


人に選んでもらってもねぇ?(笑)


自分で縁起担ぎで、色んな説を信じて

これで金運アップって思うのもいいし、

何を信じてもプラスの気持ちでいればいいんですよsayuデヘ♪


ちなみに何年で買い替えるかも、

買い替えたい時に買い替えたらいいんじゃない?

って思います(笑)


回答は以上ですきらきら

また何か質問があれば教えてくださーいえへへ…


大人気・お金について♡シリーズ
最初から読んだら面白いよ
お金について♡シリーズ♡

今まで一番お金を使った時!お金について・その1☆