【引き寄せ報告】買い物額と戻ってきた金額がほぼ同額! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

先日、お金のセミナーを受けてくださった方が

 

引き寄せレポをブログに書いてくださってます爆  笑

 

 

 

 

さて先日、登景子さんのお金のセミナーを受講させて頂いて、

気持ちの変化とか、行動の変化が実感として出ているので、

UPしときます!

 

 

お金の神様に守られているブログ♪ ー 登景子 ー

 

 

 

そもそも、このセミナーを受けた理由は、

 

◎保険のことで迷ってた

◎投資のことを教えてほしかった

 

 

から。

 

 

あとは単純に、登景子さんに会いたかったから(笑)

です。

 

 

 

で、ですね、

 

 

保険と投資については、わからなかったことがクリアになってスッキリ。

お金に対する意識が変わって、いい感じニコニコ

 

迷いスッキリしたので、ダンナの生命保険、バッサリ解約しました!

 

 

 

 

 

そして今、しつこく断捨離中なんですけど(笑)

 

もう何年も「買い替えたい」と思いつつ、後回しにしてて、ちょっとストレスになってた食器棚。

思い切って買い替えたんですキラキラ

 

右矢印買うときは、買うんです!

 

 

 

すると、解約と買い物、この二つの行動が「引き寄せ」合ってました。

 

 

上、保険の解約払戻金。

下、食器棚の代金。

 

 

 

ほぼ一緒!びっくり

 

 

ちなみに、食器棚買ったのが先です。

解約した保険は、かなり長い間、放置だったため、

払戻金があること、解約書類もらってから気が付いた(笑)

 

もらうべくしてもらうお金ではあるけど…

なんかラッキー!な感じしますよね~爆 笑

しかも、もう高額保険料を払わなくて済むし爆 笑

 

 

 

保険については、登景子さんも仰っているように、

なんでもかんでも止めればいい。

というものではないと思います。

(詳しくは、登景子さんのブログ&メルマガをおすすめします)

 

うちの場合、これはいらない。と判断したから。

ダンナにもしものことがあっても(ないですけど、笑)、

いきなり路頭に迷う…なんてことにはならないと思えたから止めました。

 

不安ばかりにフォーカスしない。

この気持ちの切り替えも、セミナーの効果!

 

 

 

この保険に関しては、止めた理由が、お金だけでは実はないんです。

ちょっと納得がいかないことが、あったんですよね~。

 

 

また改めて書きたいと思います。

 


 

ほぼ一緒の額の引き寄せって、ビックリしますよね^^

 

でも、これもよく言われる事^^

 

なんか不思議だけど、これも宇宙の法則?

 

 

そして、そして、保険の解約に関しても、

 

色んな考えがあるので、私は絶対こう!なんて考えは押し付けないです。

 

 

ただ、こういう考え方も出来るよ、

 

なんで保険をかけているの?っていう話をしています^^

 

 

保険、見直したり、解約するだけで・・・

 

すっごい大きな額が動きますよチュー

 

 

 

そんな気づきや引き寄せが大きい、お金のセミナー最新スケジュールはこちラブラブ

 

 


 
メルマガ始めました