【引き寄せ報告】プレゼントに当たった~! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

お金のセミナーを受けてくださって、ブログもメルマガも

読み続けてる方が引き寄せ報告をしてくださいました




めっちゃ嬉しすぎることがありました心

大人かわいい手作り服作家中尾亜由美さん
の出版記念プレゼントに心

当たりました(≧▽≦)

しかも一緒に吉本新喜劇(笑)
大阪生まれながら初吉本
今から楽しみ❗

お金の神様に守られている登景子さんが
『応募しなければ当たらない』と
よくおっしゃってまして
確かにそうだ。と、ピンときたものには
とりあえず応募してます(*'∀`*)v

でもね、なかなか当たらなかったんです汗
引き寄せた!って報告されてる方が
うらやましくて、うらやましくて(笑)

でも、ついに、ついに、
私も応募したら当たったんですキャハハ

当たって分かったこと
それは、
続けないと、すぐに結果は出ないこと

『応募しないと当たらない』を
頭で意識するのでなく、
ピンと来たらスッと行動できるようになった今日この頃

この『スッと』がポイントかもおんぷ
すぐに行動することね!

『わかってきたね』とご褒美もらった気分

ちなみに、登さんのメルマガは好き心
シンプルだけど大切なことを日々
メルマガで発信してくれてるので
(きっと本人は、そんな気負いないかも)
自然と考え方が学べると思います(^-^)


↓にピンと来た方はスッと行動してね!
4月16日(土) 13-15時
ヒーラー、セラピストのための
納得してセッション料金を決められる! 
お金とビジネスの講座 開催!




良かったですね~(≧▽≦)

初めての当選ってほんと嬉しいですよね!!

毎日のメルマガ、効果があったんでしょうか( *´艸`)

ブログもメルマガも紹介してくださってありがとうございます!

こちらで紹介されてるのもお金の講座(笑)

セッション料金・・・みなさん、悩みの種なのでは?(笑)


ご報告ありがとうございました(*´▽`*)




メルマガ始めました