濃いメンバーがそろったお茶会♡【東京出張レポ】 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です


東京出張レポを書いていってますLOVE

瀬戸まりこさんのグループコンサル(通称・グルコン・笑)の後は

私の出入り自由なお茶会

グルコンの終わる時間などが読めなかったので、

同じホテルのラウンジまで、皆さんに来てもらいました(笑)

これがビンゴで、グルコンは1時間延長したので、

ちょうど、お茶会開始予定時間に終わったという・・・(笑)



お茶会は計8名ぐらい来てくれたかな?

前から私を知ってくださってる方から、

スカイプセミナーを受けてくださった方、

めっちゃ最近知ったけど、会いたくて来たって行ってくださる方、

沢山来てくださって・・・・とっても嬉しい私

image

皆さんとお金の話から、仕事の話、子育ての話、

みんなでワイワイと、会話の流れのままに色んなお話をしました^^

1人1人とじっくりと・・・というわけにはいかなかったですが、

とっても楽しい時間でした



その中の1人が、

この時の記事の方。

だいぶ嬉しい事がありました(≧▽≦)
まだ9月頃、私が今のように認知もされていなかった頃、
なんか知らないけど(笑)

勝手に私にパワーを感じてくださったのか何なのか
ラブコールを頂き、スカイプで話して、


妙に盛り上がり、感動して、感謝してもらい、

後日、このイヤリングまでプレゼントして頂いて感動したの。

私をイメージしたアクセサリーをプレゼントして頂きました♡
そんなkuniさんと初めて会えて、嬉しかったな(≧▽≦)



他にも、残ったメンバー二人が濃くて(笑)

いつの間にやらスピ系の話になり、

お二人はスピ系の方で、

なんで、最近、こういう人ばっかり引き寄せてしまうのだろう(笑)と

思いつつ、話しがめっちゃ面白くて楽しかったです^^


お二人とも共通して、まだ私の事を知って2週間程度で(笑)

それなのに、お茶会にもセミナーにも2日間参加してくださるという熱心さ(笑)



スピのお二人から見て、私のブログやメルマガは


ドロドロとしたものを感じず、

素そのままの印象なんだって、良かった(笑)



来てくださった皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)


この後は、夜ご飯の会です


メルマガ始めました