【ご感想】募金したら4倍くらいに美味しくなって返ってきてくれました(^^♪ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

先日、スカイプでお金のセミナーを受けてくださった方が

感想レポを書いてくださったので、ご紹介しますね^^



つ、ついに
お金の神様に守られている
登景子さんのセミナー受けました(●´ω`●)

スカイプでテレビ電話する気満々
だったのに、なぜか音声のみ。。

最後までやり方わからず
ω<。)
(スカイプ初心者です。。)
。。。ちーん(T^T)
まぁ、それはおいておいて(笑)


とても内容の濃い2時間でした!!
メモを取るのに必死(..;)

お金に対するマインド
とても重要なんだと感じました(^^*)

ω<。)
ってことで、、

昨日、初めてコンビニで募金しました。
しかもお釣りじゃなくて500円玉!!(笑)

今までは
募金箱なんて気にしたことさえもなかったから
なんとなくレジの横ら辺にあるんだろうなーっと思っていたら
ほんとにありました。
緑の透けてる募金箱が!!
『えーいっ』と心の中で言いながら
入れました(笑)


その日、旦那さんが出張のお土産に
京都の阿闍梨餅買ってきてくれました(笑)
京都でも有名な和菓子?みたいで
とっても美味しく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

500円が4倍?くらいに美味しくなって
返ってきてくれました(o^^o)


神社ミッションには
まだまだ程遠い私(笑)ですが
徐々に金額を増やしつつ
先に出すを心掛けていきたいですっ!!


断捨離もまだまだやりますょー(笑)


即行動で素晴らしいですね♪

行動したら、すぐに現実が変わってきますので、

この調子でがんばってくださいね(*´▽`*)

ご感想ありがとうございました!!

アロマの加湿器を無料で提供してくださるそうですよ!!
(まだ残ってるかな?)

欲しい方はみゅーみゅーさんまでご連絡を


お金のセミナーは全国どこでもスカイプでも受けられますよ

最新スケジュールはこちら花



メルマガ始めました