【ご感想】ステージアップされてるのだな、と感じました。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

先日の、リッツカールトン大阪でのお金のセミナーに

参加してくださった方が、早速レポを書いてくださったので紹介しますね!



先日、お金の神様に守られている登景子さん  のお金のセミナーに参加してきました。


私は以前、景子さんのお茶会、強み発掘にも参加しているので、今回お会いするのは3回目なのですが、会うたびに景子さんの顔が変わってるんですよ。


ステージアップされてるのだな、と感じました。そんな事、感じるなんてブロック解除で潜在意識にアクセスしている内に私も少しずつスピになってきたのか?私はスピではないと思うのですが。


同じ事を思っていても皆、書かない事を景子さんはブログなどでバンバン発信されている方です。

それって究極の強みですよね!思った事を素直に口にする方。自分の感情をとても大切に生きているのだろうな、と感じました。


参加を決めたのは、仕事運を上げたい。お金について学びたいと思っていたからです。


大黒様の種銭ちょうだい!キャンペーンに参加していたので大黒様の種銭もプレゼントで頂けてラッキーでした!


リッツカールトンで開催希望を出した私。


あの空間にいると、物おじしないマインドが身に付きますよ!自分はあの場所にふさわしい人間だと思えるんです!


そのセミナーで以前私のブロック解除のお茶会に参加してくれたEちゃんとも再会できました!

ブロック解除を受けてくれた時よりも元気になって笑顔が増えていたので安心しました。

奈良だけではなく、大阪でも会うなんてEちゃんともご縁があるなあ、って感じました。


子供の頃からお金に困った事のない私ですが、夫が仕事を辞めて通帳の残高が減って行くのが怖かった経験があります。毎朝苦しくてマインドブロックバスターになりました。

最近再就職したので、ホッとしましたが。

お金の無くなる恐怖って怖いですよね。

ブロック解除のおかげで引き寄せ運や抽選運、じゃんけん運が強くなっていった私。

生まれつき貰う強みもあります。


そんな私が景子さんのセミナーを受けてどう変わっていくか、変化があれば又、ブログにアップしますね。



セミナーはとても楽しくてタメになりました!


内容を私のブログで書きたいのは山々なのですが、気になる方は実際に景子さんのセミナーを受けて、お金持ちマインドを身につけるのが早いと思いますよ!



ご感想ありがとうございます(*´▽`*)

会うたびに私の顔が変わってる?!

そんな風に自分では思った事ないけど、悪くはなってないだろうから(笑)

よく変わっていってるのなら嬉しい( ´艸`)


もう、自分でも自信とかの度合いが違うのは確かにあるかも。

やっぱり大黒様の存在知ってから強いなぁ・・・(笑)


それは、別に、私が大黒様に守られているから強い!とかそういう事じゃなくて、

なんていうか、若干、覚悟も決まった感もあるし、

やっと「受け取れる」ようになったのかも。

セミナーでも散々、人には自分に許可すればいいだけ。

とか、言ってるんだけど、自分のことになるのダメダメなの(笑)


それが、周りの好意とか、ほんとに最近沢山感じて、

これは本物なのかも?とやっと、やっとわかってきた感じ・・・(遅い?)

(自己肯定感ひくっ)



話はそれましたが・・・

由佳さんも初めてのお茶会の時は、「勇気出してきました!」

って感じだったのに、たった2か月で、めっちゃ行動的になってるし!

ブロック解除すごいですね(≧▽≦)


由佳さん、ありがとうございました♪

また引き寄せなどありましたら、教えてくださいねきらきら

由佳さんが受けてくださった、お金のセミナーの詳細はコチラ♡



メルマガ始めました