力強い筆文字、プレゼントして頂きました(≧▽≦) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

私が大好きで何度か紹介している

子育て筆文字。


子育て筆文字を色んなママさんにプレゼントしたいなと思って

何枚か購入したら、オマケでこんなのをつけてくれました!

前回も感激したけど、今回も嬉しい(≧▽≦)

力強いわ~!
ほんまに守られてそうな貫禄ありがとう



これもよく見たら、名前の「けいこ」がちゃんと入ってるのよ~きゃっ


はこみさん、いつもありがとうございます赤チューリップ


子育て筆文字めっちゃいいですよきらきら

プレゼントにも最適~good





前回頂いた2つきらきら




メルマガ始めました