【引き寄せ報告】一気に5つも引き寄せた(*´▽`*) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です


先日、お金のセミナーを受けてくださった大上純子さんが

早速、引き寄せたと報告してくださったので、紹介しますねきゃっ



①満員電車の中で、歩き疲れて『座りたい(>_<)』と思っていたら、目の前の席が空いた。これは2回ほどありました。 ②欲しかった本を探そうと本屋さんへ。大量にある本の中から、探すのが面倒だと思っていたら、目の前に平積みされていた。 ③料理教室へ行ったら、サプライズで先生から手作りジャムのプレゼントを頂いた。 ④職場が暑くて、アイスが食べたい~と思っていたら、アイスの差し入れを頂いた。 ⑤③の料理教室の先生がブログ読者様へのプレゼントに手作りジャム5本セットを出品し、軽い気持ちで応募したらまさかの当たり!(≧∇≦) 応募者が多かったのにもかかわらず…めちゃくちゃ嬉しかったです!(≧∇≦)


もうバッチリですね(≧▽≦)

こうやって欲しい~って思ってたらやってくるのって、まさに

引き寄せですよね!!

すごい~一気に5つもって、なかなかないですよね!

純子さんは積極的に断捨離もしてらっしゃったので、

その成果ですねきらきら


ぜひぜひ、この調子でどんどん引き寄せてくださいねLOVE

美人な純子さんのブログはこちらガーベラ