そっくりで可愛い似顔絵イラストを描いてもらいました(*´▽`*) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

昨日、可愛いイラストで似顔絵を描いてもらいました~(*´▽`*)

FBでシェアしたら、みなさんから、

似てる!

そっくり!

可愛い!

と言ってもらえて、嬉しいです


似てるだけじゃなくて、

可愛くなってるし

めちゃくちゃ盛り過ぎてるわけじゃないあたりもいい感じ(笑)

これからブログで使っていこうと思います(*´▽`*)


ちなみに、元の写真はこれ^^

上手に再現できてますよね~(*´▽`*)



この柔らかい雰囲気の写真、お気に入りです(≧▽≦)


描いてくださったのは、山ガールな菊田信子さん

しばらく似顔絵はお休みしてたらしいのですが、一時的に復活されたみたい。

また菊田さんの状況が整ったら、再募集されるかもきらきら


菊田さん、ありがとうございましたきゃっ

メルマガ始めました