【引き寄せ報告】歯の治療費に困っていたら、〇〇が入ってきた!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登 景子です

今日のメルマガの内容はなかなか素晴らしいので、

ブログでシェアしますね(笑)


私は4日間に渡り、大掃除をして、

本日完了しました(*´▽`*)


完璧ではないですが、やりたかった所はだいたい出来たので満足です♪

また大きな引き寄せくるかな(笑)


明日はここ最近での、私の最大の引き寄せの話しますね♪

額にビックリすると思いますよ( *´艸`)




さてさて、今日のお話は・・・

私のお金のセミナーを受けてくださった方なのですが、

2日前に、相談のメッセージが入りました。



「歯が痛くて治療に行ったら、

虫歯で根幹治療をしなくちゃいけなくなって


保険がきかないと。

治療費が半端ない金額になり、治療するといったものの

不安で仕方ない、大丈夫でしょうか?




というような、内容でした。



私は即

「自分の健康が一番大事。

心配しなくて大丈夫。

出せばちゃんと循環するから」

というような、返事を書きました。



そしたら、本日、その方からメッセージが来て


「遺産が入る事になり、困ってた分より

多く入ることになりました、ビックリです」


って!!!(笑)

いやー、ほんとちゃんと入ってきますね!

こんなに早く結果が出て、私もビックリです(笑)



ちゃんと、出せば入るって法則があるんですよ^^



少し前に、別の方からこういう相談がありました、


「親戚などからまとまったお金を

頂く機会が2度ほどありました。


が、その後、そのお金が必要な事が起こって、

ついていないと感じる」



というような内容でした。


この場合も、

この事を「ついていない」と考えるか、


まとまったお金がなかったら、困ってたから、

お金を頂けて良かった と、

捉えるかで、全然違いますよね。




今回の歯の治療の件だって、

先に、遺産が入る事がわかっていてから、

歯の治療費がかかるとわかったら、

ガッカリしたかもしれません




同じような現象でも、

タイミングで捉え方が変わる場合があります。


でも起こってる事は同じです。


こんな感じで、「ある」と捉えるか「ない」と捉えるか、

どちらにフォーカスするか、

そういう事がホントに大事なんですよ^^




きっと、景子さんにも、ないと思ってたけど、

案外あったわね。という現象はあるはずですよ^^




さてさて、明日から私は自分の実家&ダンナの実家への

行脚の旅に出かけるので、

12月30日ー1月2日まではお休み頂きます。

問い合わせなどには3日以降、順次お返事しますので

よろしくお願い致します^^


申し込みはいつでも受け付けていますよ♡(笑)

お金のセミナーのスカイプは増席分も満席になったので、

新日程を追加しました☆
http://ameblo.jp/noboxyz/entry-12106386608.html


こんな内容のメルマガ、ぜひ登録を

メルマガ読者のみのプレゼントや、先行案内などありますよ

明日、配信予定の私の引き寄せ話は、

メルマガのみのオフレコ話にする予定です



メルマガ内容にも書いていますが、

12月30日ー1月2日は問い合わせ等のお返事は

すぐには出来ませんのでご了承下さいね。



ブログは更新しますよ


メルマガ始めました