近鉄京都線を極めかけラン | SUNNY HOLIDAY

SUNNY HOLIDAY

~好きなこと,人生の記録を書いています~

仕事帰りにサクッと鉄ラン.

本当は,1回の鉄ランで1路線(起点から終点)走るのがポリシーなのだが,なかなかまとまった時間がとれないので,適当な区間に分けて走ることに.

 

近鉄宮津駅の駐輪場にカブ君を預ける.

 

 

近鉄宮津駅

 

ここから大和西大寺まで走る.

13キロ程しかない.

 

狛田駅

 

 

新祝園駅

 

 

木津川台駅

 

 

山田川駅

 

 

どうでもいいけれど,この辺りが京都府と奈良県の境界(笑).

 

 

高の原駅

 

 

平城駅

 

日没!

 

大和西大寺駅

近鉄と阪神のツーショット.

 

 

 

特に面白い発見もなく,あっさり終わりました.

 

 

そーいや,鉄ランした路線を塗りつぶしていく,鉄道全線乗りつぶしログブックの進捗状況は・・・?           

近畿圏はだいぶ色が塗れてきた(笑)

そろそろビッグな長大路線をやりたい.