センター、役所、老後 | SUNNY HOLIDAY

SUNNY HOLIDAY

~好きなこと,人生の記録を書いています~

来週はセンター試験だね


去年を思い出すなぁ・・・勉強一色だった浪人生活



ちなみに鉛筆は削っていかない方がいいよ!

鉛筆の先が丸い方がマークする時間の短縮になります(笑)


数ⅠAは冊子の真ん中からスタート、間違って数Ⅰを解いてはいけませぬ



休み時間にキットカットを食べてる人はあんまりいないんだよね・・・

メッセージ付きキットカットをもらうのは嬉しいんだけどな




あーそうだ

役所で印鑑登録をしたい

写真つきの身分証明書持ってない場合はどうしたらいいのかなー

保険証しかありませぬ・・・orz



はぁ

老後はシンガポールに住みたい