ナイスの日 ★★★ 血圧下がっちゃって | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

素敵だなと思った出来事は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナイスの日 スタンプ 4個目
 
思考力が落ちてます
 
去年の設問と同じです
 
今も同じこと書きたいくらい私にとってはイイ事書いてます
 
素敵なことと思うより ナイス と思う事は沢山あって、、、、、ネ
 
 

↓ 2023年 ナイスの日

 

↓ 2022年 ナイスの日

 

↓ 2021年 ナイスの日

 

 

 

 

血圧下がっちゃって、、、、、73-53-60

 

ゴロリンとリビングで寝転んだけど

 

夫さんの淹れるコーヒーの匂いに嬉しくなって

 

先ほどオレオというクッキーを食べながらゆったりと時間を過ごしました

 

ネットで低血圧改善や原因などいろいろ検索して

 

思い当たること多々あって、、、、、

 

私の場合は内科の先生が私は高血圧と決めつけてその薬を

 

永く続けたのが原因だと 私の判断

 

その薬を今月5日から止めた

 

その効果は20日くらいかかるって

 

もう少しの我慢だわ

 

今日も歩いて筋肉つける運動して、、、、、