#今日の歩数は ☆ 昨日と同じところで歩いたけれど | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

 

今日も歩きました

 

仕方なくでも、いやいやでも家から外に出ることは気分転換、イイ気持ちです

 

昨日と同じ与野イオンモールへ

 

与野は夏祭りなのでしょう、浴衣を着た子供たちがあちこち歩き遊んでいました

 

イオンモールもその祭りのイベントなのか?凄い人出

 

ショーが開かれていてそれを目当ての人たちだったのかも

 

 

2階から覗いてみました

 

ココ連日のウォーキングだから?昨夜の嫌な夢ばかり見ていて寝不足だったから?

 

1000歩くらい歩くとベンチに座り込んだり、、、、、

 

スタバでコーヒーブレイクしたり

 

 

帰りはお祭りで?17号バイパスも細い道路も車、車で大渋滞!ガーン

 

夫さんイラついて、コッチの道アッチの道と変えたものだから

 

裏目に出て、、、、、私までイラついたわ!ムキー

 

ww 今日の疲れは酷い!