#今日の歩数は ☆ 与野イオンモールで歩いて得した | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

夫さんの「歩け歩け」の掛け声に

 

与野イオンモール3階から1階までぐるぐる↑の歩数まで歩きましたよ

 

今日の一休みは

 

 CAFE de  CRIE  で  

 

 

今日も眼鏡屋さんで立ち止まる

 

こんなチラシを貰ったの

 

夫さんに是非!体験してもらいたいわ~

 

高価なフレームばかり見ている夫さんに店員さんが寄ってきて

 

そして、検眼をしてくれて

 

高齢者が眼鏡を新調するには眼科医でいろいろ検査してもらってから

 

作ることが順序だって言われた

 

私もそう勧めていたんだわ

 

白内障も大いに関係してるし、ただの老齢化だけではない場合が、、、、、ネ

 

夫さん納得したわ  C=(^◇^ ; ホッ!

 

今日のウォーキングは夫さんの眼鏡に対する納得と、目標歩数達成の

 

イイ事2つもあって良かったよかった100点爆  笑