人間ドックの日 ★★★ 雨が強いこと、美園より与野の方が近くて | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康のために始めたのではなく継続しています
 
歩く事、バランスのイイ食事をすること、睡眠をなるべく7時間以上は取ること等々
 
ストレスなく日々を過ごすことも、友人と沢山おしゃべりして笑って過ごすことも
 
健康のためです
 
 
↓ 2023年 人間ドッグの日

 

↓ 2021年 人間ドッグの日

 

 

 

 

雨が強く降っていたけど歩く

 

ウォーキングをするために与野イオンへ

 

美園イオンより少し近いし、強い雨が降っていることもあって

 

与野のイオンで歩いたのです

 

 

先日、見沼代用水西縁の土手に咲いていたきれいなピンクの花を

 

 

 

こんなきれいな花なのに毒性強いんですって~

 

↓ ウィキペディア(Wikipedia)