#今日の歩数は ☆ 変だな~ 歩数計カウントしない? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

お墓参りしたり、家の中でも沢山歩きまわり、

 

「雀の会」からの帰りはいつも同じ道を歩いてるのに

 

ショルダーに入れてスマホを持ち歩くので、、、、、

 

どうも歩数が進まない!

 

(⌒▽⌒)アハハ 仕方ない家の中で一生懸命足踏み?して

 

「光る君へ」を観ながら足踏みして、、、、、目標達成!

 

 

お墓参りの帰り、見沼田んぼを通ります

 

やはり見沼代用水東縁の土手を少し歩かせてもらい

 

桜の終焉を見届けました

 

 

用水路に花びらが流れ、ハナダイコンが見送っているような