パートナーデー ★★★ 私の兄の命日、お墓参り | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今までPC開けられず、、、、、
 
あ~ぁ 良かった!
 
去年と同じ設問で
 

「NHK あさイチ」を毎朝見ているのですが、

 

 司会者の鈴木保奈美アナウンサーとキャスター「博多華丸 ・大吉」

 

いい「コンビ」と言うんじゃないかしら?

 

好きな相棒、もう58 59年間私の相棒を続けている夫です、、、、、そう返事するしかないっしょ!

 

??好き嫌いもないか?

 

↑ 去年のコメントをコピペです ガーン

 

 
 
 
 

 

お墓参り

 

5年前の4月15日私の兄が亡くなりました
 
兄は80歳の誕生日をタッタ11日間だけで逝ってしまったのです
 
お墓参りに夫サンに連れて行ってもらいました
 
ホントはね、明日お墓参りしたかったんだけど、、、、、
 
夫の都合に合わせなきゃねぇもやもや
 
今日は日曜日なので、、、、、
 
「雀の会」の集合がかかっていたものだから、、、、、あせる
 
寝て日曜日だけど寝坊も出来ず、、、、、
 
忙しい、おお忙しいと動き回り
 
「雀の会」にはしっかり参加してきましたニコニコ
 
「雀の会」もお宿をしてくれているCHさんの都合がこの頃は合わなくなってえーん
 
せっかくの集合日だし4人揃う事もなかなかなくなってきてるのでネ