#今日の歩数は | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

前回の記事、相当慌てていましたね~

 

見出しに「急用で着て」「急用できて」

 

「この日記書き続ける」「今日の日記書き続ける」

 

もう! お恥ずかしい! 見出しだけ書き換えました

 

大した事なかったんですけどネ

 

先ほど娘から「どうしたの?」って電話がありまして、、、、、

 

「ブログもう書けないの?」って

 

私の方が??で、、、、、時間ができた今、読み返して気が付いた次第

 

遅い時間になりましたので今日歩いた歩数だけ記録しておきます。

 

大宮公園ボート池を一周して奇麗な景色を楽しんできました。

 

また明日に続けます