たまごかけごはんの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こどもの頃は鶏を飼っていましたので、毎朝のように「たまごかけごはん」を
 
食べていましたけれど
 
夫の火を通さないたまごは食べないという「食わず嫌い」に負けてショボーン
 
滅多生卵を食べません。
 
生醤油をチロリとかけて食べたいわ~
 
 
 

↓ 2022年 たまごかけごはんの日

 

↓ 2021年 たまごかけごはんの日

 

↓ 2020年 たまごかけごはんの日

 

 

 

 

コスモス摘みに

 

ブロ友さんの記事を読んで、「摘み取り」させてくれるコスモス畑があると知って

 

一度行って違うコスモス畑で摘み取り出来ず

 

今日はリベンジ

 

 

 

欲張ってたくさん摘んできました。

 

 

さぁ、、、、、これから咲き終わって花を摘みとって花瓶にさしてあげましょう

 

 

 

コショネさん有難うございました m(_ _)m