つまらない一日 ★★★ 今日はたまごかけごはんの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

夫が買い物に出かけて、、、、、

 

私は昨日何やら動きすぎたようで疲れが出ていました。

録画されている朝ドラ「エール」や再放送の朝ドラだった「きらり」等まとめてみていました。

 

つまらない一日です。

 

 

 

 

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃家で鶏を飼っていました。
生みたての卵でしたから家族そろって食べていましたが、、、、、、
 
結婚してからは夫が火を通さない卵は食べてくれませんでしたので
未だに生卵は家では食べません。
 
というわけで、アレンジレシピなど分かりません。