暇な日曜日! ★★★ 今日はたまごかけごはんの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

ワカ孫運転練習

 

ワカ孫の運転練習はもうずいぶん長く続けてる

 

今日は本庄早稲田駅近くの公園「マリーゴールドの丘」へ行ったとラインで息子から

 

下の写真が送られてきた。

 

 

 

「イイナ! 私も連れて行ってくれればよかったのに!!」って

 

返事を書いたら

 

「そんなに命削りたい?」 だって!!

 

なんてことを、、、、、

 

 

 

 

食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べに行きたい専門店は 「鰻」 「蕎麦」 で~~す。
 

↓ 2020年の卵かけご飯の日

 

 

思い出

 

15年前の10月30日の思い出です。

 

↓ 2007年10月30日

 

前後の日記を読むとまだまだ現役のPC講師をしてましたネ~

 

少しでもPC同好会の役に立ちたくて、、、、、つまり私を育ててくれた仲間に恩返しをしたくて

 

頑張って勉強していました。

 

「火曜日の新宿」は毎週火曜日に新宿住友ビルに有ったフィットネスクラブへ通っていたのです。

 

そこで出会った仲間とは未だに毎日ラインで繋がって楽しんでいるのです。

 

あぁ~~ 懐かしい!!

 

今日の日曜日は何と暇な事よ!