世界パスタデー ★★★ 川口市グリーンセンター | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

おすすめのパスタソースはある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界パスタデー スタンプ 5つ目
 
毎年同じような設問で、同じようなコメント書いてます
 
おすすめパスタソースはありません 知らんぷり

 

 

↓ 2022年 世界パスタデー

 

↓ 2021年 世界パスタデー

 

↓ 2020年 世界パスタデー

 

↓ 2029年 世界パスタデー

 

 

 

 

川口市グリーンセンターで

 

ソフトクリームを食べて一休みしながら、式悪露織の花が咲き誇る景色を

 

秋晴れの10月23日楽しんできました。

 

川口市は鋳物の街

 

1064年東京オリンピックの炬火台(聖火台)を生んだ町

 

 

こんなポスターが目に入り、、、、、

 

 

何でもかんでも食わず嫌いの夫

 

初めてのものは決して食べません笑

 

クリームの部分の炎にクッキーの粉がかかって、黒いコーン

 

美味しかった、、、、、って普通のソフトクリームと変わりないけどネ

 

 

 

  ジニア・ センニチコウ・ コスモス・ ペンタス・ ヒャクニチソウ(ジニア)

 

園内は広いよ~

 

次回に続けます