今日のウォーキング ★★★ 今日は世界パスタデー | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

大宮第三公園のケヤキ

 

ウォーキング 4300歩強

 

どんぐりを プチッ パチッ バチッ と踏みながら

 

小鳥がきっと食べ尽くしたのかな?

 

真っ赤に垂れ下がってなるピラカンサスのはずなのに1粒も今年はなかった

 

作業員が草刈り機の大きな音を立てて、埃っぽい匂いも飛ばして働いていた

 

ここの公園を歩くのは駐車場も必ずくらい止める事が出来て

 

広くて安心して自由に歩けて イイね

 

 

 

 

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
マカロニでしたら夫も私も好きで、マカロニグラタンをちょくちょく食べます。
 
 
家ではスパゲッティーを食べません。
 
私一人ならナポリタン、キノコで和風にと作って食べるんだけどな~
 
夫は外食でたま~~にミートソースなら食べますが、、、、、ネ